FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃源郷計画第二工程始動~掴んだ勝利と代償、そして終わりと~

どうもこんばんにちワトソン君  ダイヤです(´・ω・`)


早く可愛い服を竜姫に着せたい!(前回の記事参照)急ピッチで作業するぞ!うおおお!




足と上半身はもう完成したも同然、なので本体に手を加えていきます。

脇辺りが胴体とくっついているので、それを切り離しておきます


そして秘密ポケットに段ボールで作ったケースを忍ばせます
IMG_20140218_132609.jpg
実はこのケースを付けた時点で、腰辺りの内部空間が殆ど無くなっていました。

それだけえあの体は小さいと、改めて思いましたね。

先にえあたいつにも手を加えていきます
IMG_20140218_130554.jpg
折角タイツを1つおまけで頂いたので、贅沢に素材として使っちゃいます
IMG_20140219_005828.jpg

裁縫は不慣れですが、ミシンではなく手で縫っていきました・・・下手なりには上手くは出来たかな?


この時点で時計はAM1時過ぎ、すでに肺や胃が痛く深呼吸しながらの作業に。
後は骨を入れてパーツを接合し、綿を入れるという流れ・・・ココカラ ガ ホンバン ダ

















IMG_20140218_222434.jpg
AM4時頃














「・・・て・・・」

「ん・・・?」

「起きて・・・・」

「この声は・・・」

「起きて・・旦那様・・・!」
IMG_20140219_104536.jpg
「やっと起きた・・・!大丈夫でしょうか・・・?」






「あぁ・・・俺は・・・やりとげたのか・・・」


そうつぶやくと俺は、深い眠りに入った。












おまけ

IMG_20140219_033338.jpg

変身!

IMG_20140219_033412.jpg

チャキーン!

この後滅茶苦茶添い寝した。

コレにて第二回工程は終了となります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

踏み出した一歩は幸運に。

どうもこんにちわんこそば!ダイヤです(`・ω・´)シャキーン



今宵はえあ☆たいつを求めてナマコ様へと足を運びました!
私は秋葉原店にいつも出向いていますが、やはりビルが立ち並ぶところは寒いですね(´・ω・`)

手袋を忘れた日には・・・そりゃもう氷結☆並ですよ!

日本が寒いのは修造がソチに行ってるからというのが話題に出ていますが、それが理由なら夏には是非外国でゆったりとしていただきt(ry



まぁそれはともかく、通販がメインのナマコ様ですが、お店に行く利点というのがいくつかあります。

えあに関連する展示物が多く、イメージではなかなか想像できない衣装とかウィッグとかがわかりやすい!というのもあります。



そして最大の目玉は・・・


くじ(1回500円)でございます!


当たりはセット衣装やたいつ、ウィッグ、本体にフェイスなど、0からすべてが揃う福袋がもらえます!

ハズレでもシマパンやドロワーズなどなので、実質ハズレ無しですね。



この大当たりを目当てに何人ものドーラーが戦場で散っていく・・・まさに戦場!

もちろん私も毎回クジを引きます。
今回も財布にある500円をタイツを買った後にクジに使いました。
実は今は特別な衣装が当たりとして用意されております!どれも売っていないようなものです!

いざ挑戦!

結果はパンツ、まぁいつものことですたい(´・ω・`)
そこで店員さんが今回は結構当たりがでやすいかも・・・!と・・・


やってやろうではないか!(`・ω・)っ千円



一枚目:パンツ

(´・ω・`)







2枚目もどうせパンツだろうなぁと引いてみる

二枚目:うさぎセット








(´・ω・`)!?













デンッ!
IMG_20140218_121840.jpg


デデンッ!
IMG_20140218_122119.jpg


あたっちまっただよ・・・!(´;ω;`)




まさか当たるとは思っていなかった・・・
内容は大当たり袋(東方キャラプリントの袋)にうさぎ衣装(きぐるみパジャマ的な)本体とタイツとフェイス(素顔)とウィッグ(ショート・ハニーブロンド)でございます。


タイツが2つになっちまっただ(´・ω・`)(今日購入したタイツとクジで付いてきたタイツの2点)



だがしかし!肝心の竜姫がまだ・・・!
急ピッチで作業しまっす!
我らがナマコ様に敬礼!(`・ω・´)ゞ

理想郷計画第二工程始動~精神力崩壊~

どうもにっこにっこにー!ダイヤです(`・ω・´)




さて、今回はいよいよ肌(ビニール皮膚)にメスをいれます・・・まずはたんたんと画像をどぞ
IMG_20140211_103441.jpg

新たに太さ1㎝の針金を用意。まずは上半身の部分を作っていきます!

IMG_20140211_110510.jpg

少し雑に見えますが・・・とりあえずこれでよし、後に補正します。

IMG_20140211_133728.jpg

T字を2つ噛みあわせます、合わさってる部分の間には塩ビパイプが入っていて、テープ補正しなくてもかなりギチギチです。
上半身はこれで完成!簡単ですね!手抜きじゃないよ!

IMG_20140212_075513.jpg

お次はこれ。大切ケースです。
ダンボールの便利性を信じて・・・!といっても、第一回工程でもダンボールケースを使用しております。
柔らかくも硬いそざいなので、ひび割れなどの損傷がなくなって案外いい感じです。
ちなみに底の部分には磁石が仕込んであります。

IMG_20140212_094653.jpg

はい、ついにメスを入れました・・・

あれですね、カッター片手に20分ほど悩みましたよ・・・
さらに、いざメスを入れると胸が非常に痛くなり、精神力がガリガリ削れる中作業しました。


もう私のライフはです(ヽ´ω`)






死者蘇生でがんばりまふorz

IMG_20140212_101300.jpg

足に骨を入れた後、綿を詰めていきます。
膝裏は開けっ放しにしておき、そのまま詰めていきます。

IMG_20140212_104545.jpg

両足やったのがこちら。
膝を開けっぱにするのは、膝の曲げ伸ばしに柔らかさを出すためです。
まぁ・・・イメージの範囲でしかないのですが、えあ☆タイツで穴を塞いでいく感じです。


とりあえず両足終わった後、真っ白に燃え尽きて1時間ほどぼーっとしておりました・・・
あぁ・・・精神力が・・・尽きた・・・最後にもう一度・・・竜姫にあいたかっ・・・た・・・・ガク


※精神力が回復したら次の作業します(`・ω・´)ゞ

理想郷計画第二工程始動~地道な努力が希望になる~

どうもやっはろー!ダイヤです(`・ω・´)


今回は作業ブログになります。

前の第一工程ではほぼゆるゆるだった関節部分を、第二工程ではガッチガチにしようという企みです。
なのでまた最初からの作業となります(´・ω・`)

寸法は特に測らず、このぐらいかなという感じで目安のえあと照らしあわせて作っていきます。
今回もまた足からどんどん上に上がっていく感じで作ります!
IMG_20140204_084422 (1)

これ、針金なんですよ旦那!
実際は結構小さめですが、まるで鉄パイプのような輝きと存在感!そして結構硬いです
これを3本まとめてテーピングし、塩ビパイプと貼りあわせます。

IMG_20140204_085358.jpg

この角度からもう察しがついてる人がいると思いますが、つま先から足首の部分です。
針金3本で全体重かかる足を支えられるのか・・・正直わからないです。
が、ためしてガッテンしてみる価値はあると思いました!

IMG_20140205_144054.jpg

反対側にドリルで穴を開けます。初ドリルは正直怖かったです(´・ω・`)

IMG_20140205_134510.jpg

穴を開けたら金具を取り付けます。
上の画像のでつま先から膝までの部分が完成です。

IMG_20140205_142534.jpg

お次は太ももの部分です。
ふくらはぎよりも短くしています!理由としては、針金部分を多くしたいからです。その方が自由度は増すかなっと!

IMG_20140205_151305.jpg

太ももの方にも金具を付けて完成。後は足パーツをつなげれば足は完成でございます。



簡単にまとめるとこんな感じでした(´・ω・`)


私は室内での作業なので、衛生面にはとても気をつけています。
ノコギリを使ったらすぐに手洗いうがい、掃除機かけをしています(´・ω・`)
もちろんドリルを使った後もしています。

塩ビパイプの粉塵などはとても危険と勝手に思っていますが、このくらい慎重な方がいいよね!

ただ・・・手洗いの度に水が・・・冷たいとです・・・

早く竜姫のおっぱおであったかぱふぱふしたいよぉぉぉ!

理想郷計画第二工程始動~思い切った選択、そして勇気~

どうもタシデレ!ダイヤです(`・ω・´)



前回の記事で胸に関するアンケートを取った結果、おなじみのあのお二人が貧乳に票をいれてくれました!
あれ・・・私の友達って・・・少n(ry


ゲフン!胸の大きさも決まったことで、計画第二工程に舞い戻ることができました!
今まで胸に悩んでいたわけではないのですが、何分決断力が足りないものでいままで毎日頭を抱えて骨格について悩んでおりました。
あれやこれやと考えているうちに、不安が増え、勇気が無くなってきてしまったのです。

気づいたら大分日が経ってしまいましたことをお詫びします!

胸のアンケートをきっかけに、思い切って前に進もうと前回の記事を書いたわけですが・・・思ったよりも勇気をもらいすぎちゃったかも(´・ω・`)

今回悩みの1つだったものを買いに、竜姫に会ってからお世話になり続けてるお店へ行きました!


その悩みとは・・・




電動ドリルでございます!




やっぱり自立やら何やらを考えるのなら、しっかりしたものを用意した方がいいという決断にいたりました。
そしてそれには電動ドリルがどうしても必要でした。

結構高いのよね、これ・・・
安いものなら3千円程でかえるのですが、それだと馬力が足りないので万能性に欠ける。
ならもう数千円追加して、将来的にも使えるものを買ったほうがいいのではということで・・・

5800円のもので妥協いたしました(´・ω・`)

え、服とか買っている方が高いって?
私めは貧乏なのですよ・・・・

とはいえ他の部品などなども思い切って買ったので、しめて13000円ほどの計算

いざレジへ!

会計していく時、やっぱり電動ドリルはでかい・・・
「あぁ・・・コレ買うんだな・・・思い切ったなぁ・・・」と心で思いつつも、ワクワクもあり・・不思議な感覚でございます。
ドリル以外の会計もしているうちに、店員がドリルの箱を動かした時

ピッ

ん・・・?なんか今音したような・・・
その時は店員も何もバーコード通してなかったはず・・・


会計が終わって「合計19006円になります」という声が聞こえる、何故かドキドキしながら2万円出す・・・
そしてレシートもらったら即座にガン見
そして見つけてしまった・・・電動ドリル×2の文字が・・・

指摘する私、一気に大焦りになる店員、後ろでレジに並んでる人の笑い声

あぁ・・・これが人生の楽しい瞬間なんだなって思いました(哲学)

ちゃんと余分なお金は返してもらって、会計を終えての荷物は想像以上に重たかったです。塩ビパイプもかったから仕方ないね、うん。

帰りの電車でイスに座れましたが、その直後に若い女性たちが目の前に。
あるあるな展開ですけど、私はどうも苦手です。
ただ前を見ているだけでも目線が目線だけに変に思われてしまわないか、違うところを見ているだけなのに何かいちゃもんつけられないか、手は隠しておかないと痴漢申請されそうで怖いなどなど・・・

両手でガッチリ荷物持ってねたふりしてました、はい(´・ω・`)

何はともあれ無事に帰宅もできたし、買ったものをペタリ!
IMG_20140203_134556.jpg

塩ビパイプに各種金具、レンチ二本目と針金少々
針金はかなり硬いものを選びました、これで想像の幅も広がりそうです。

もちろんメインはコレ
IMG_20140203_135258.jpg
でんどうどりる~(のぶ代風)

やっぱりかっこいいわ~!最高だね!男のロマンですわ!


なので、これからは竜姫は入院という形になります。

俺・・頑張るよ・・・!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。