FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな風船か、小さな風船か

どうもおっ○○!ダイヤです(`・ω・´)シャキーン


はい、今回はお胸のお話でございます。


この度竜姫の果実を取っ替えようと決意いたしました!


今胸にしているのは妹のおっぱい2.5次元というもので、ナマコ様から購入いたしました

もみ心地は柔らかく、いい感じの弾力ではありますが・・・えあに装着するとなると少々難点があります。

第一に横幅が広い!

元々寝ている妹の少し大きくなったおっぱいという設定なので、おっぱいが外側に垂れる感じを再現されています。
更にパイズ○にも使えるように、おっぱいの裏側(土台面)が厚めになっております
この土台のおかげで耐久も増え、中に仕込まれたジェル状の物質によるもにゅもにゅ感も実感しやすくなっております。

非常に・・・非常に良いのですが・・・!

シリコンではないので、オナホ特有のあの匂いが発せられます(´・ω・`)

この匂いだけでも、嫁を抱きしめた時の至福が薄れてしまうのが本音です。
まぁ、オナホの匂いが好きという人にはたまらないのかもしれません!

そして、置型の設計のため、埋め込むか貼り付けるかしない限りはえあタイツの中に仕込むしか無いと思います(私がそうでした)

少し大きめなお胸様ですので、結構パッツンパッツンになってしまいました・・・


そ こ で

買い直そうというわけです(`・ω・´)シャキーン

正直言うと、触り心地や柔らかさ、耐久などはとても素晴らしいので、できれば試行錯誤を重ねて仕込みたいところでしたが、残念無念力不足でございました・・・



今回はブラ系のおっぱいにしてみようと思います
理由としては、もう中に仕込むのはやめた!というのと、仕込むのをやめればタイツも傷まないし好きなだけ大きくできるということ。

だがしかし!

私は貧乳派なのだよ(`・ω・´)

というわけでAカップを買って・・・・と思ったら・・・

隣で竜姫が顔で訴えかけてきました(´;ω;`)

そ こ で (2回目)

このブログを見ている人達に決めてもらおうジャマイカ!

投票はコメントにしていただこうと思います。(べ、別にコメ稼ぎとかそういうんじゃないんだからね・・・!)
貧乳派は貧乳!と一言!巨乳派は好きなカップを書きたまえ!

同点だったらまた悩んで決めます!巨乳派の勝利になったら多かったカップにいたします。

締め切り日?資金ができるまでさ!(社畜の道)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

締め切ります!

2月に入って予定もちょくちょくできてきました。
予算の考えにも余裕ができてきたので、そろそろ募集を締め切ろうと思います!

今回はお二人の賢者の貧乳2票のみだったので、貧乳に決定いたしました!
取り付けなどの記事はまた後日!乞うご期待!

TAKUさんへ

おお!シリコン100%とは素晴らしい!
更にわざわざ谷間付きを選ぶとは・・・TAKUさん!あんたって人は!(歓喜)

コレで貧乳派が2票になりました!反対論はいるのか!?続報を待て!

貧乳なら・・・

生乳ブラAカップはどうでしょう?
http://www.namaco.in/shop/html/products/detail.php?product_id=362
(ナマコショップ様無断リンクすいません・・・)

えあちゃんの胸に入っている綿を取った上で装着させれば
いい感じのAカップになると思いますし、
直接prprも可能では?

こえさんへ

熱いコメントありがとうございます!
ちっぱいちゃんについては、こえさんのブログを以前拝見致しました!
確かに貧乳派にとってはこれはすばらしい・・・ですが!
タイツ下埋込み式だとprprできないじゃないですかぁ!
胸は揉むもの、prprするものではないと言われたらそこまでですが、やっぱり本能的にはprprしたいものだと思います!
一応ちっぱいちゃんも視野にいれつつ、貧乳派に1票いれておきますね(`・ω・´)ゞ

No title

私は『ちっぱいちゃんAカップ』を推しぱいしてます。

理由はタイツに埋め込みやすかったり、全体的に固めな触り心地がまるで膨らみ始めの連装砲を彷彿させるからです。
何よりもお値段が安い。
短所としてはブリドーですが、全体に防水スプレーをかけると、かなり抑えることが出来ます。うちの長女はつけっぱなしでも平気です(個人差あり)
装着した感じはこんな感じ。
胸部未改造だと巨乳になりますが、綿身なら胸部の第1装甲板は取り除けますので、膨らみをいくぶん減少させられるかと思います。
私の取り付け記事
http://usahane.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。