FC2ブログ

理想郷計画第二工程始動~思い切った選択、そして勇気~

どうもタシデレ!ダイヤです(`・ω・´)



前回の記事で胸に関するアンケートを取った結果、おなじみのあのお二人が貧乳に票をいれてくれました!
あれ・・・私の友達って・・・少n(ry


ゲフン!胸の大きさも決まったことで、計画第二工程に舞い戻ることができました!
今まで胸に悩んでいたわけではないのですが、何分決断力が足りないものでいままで毎日頭を抱えて骨格について悩んでおりました。
あれやこれやと考えているうちに、不安が増え、勇気が無くなってきてしまったのです。

気づいたら大分日が経ってしまいましたことをお詫びします!

胸のアンケートをきっかけに、思い切って前に進もうと前回の記事を書いたわけですが・・・思ったよりも勇気をもらいすぎちゃったかも(´・ω・`)

今回悩みの1つだったものを買いに、竜姫に会ってからお世話になり続けてるお店へ行きました!


その悩みとは・・・




電動ドリルでございます!




やっぱり自立やら何やらを考えるのなら、しっかりしたものを用意した方がいいという決断にいたりました。
そしてそれには電動ドリルがどうしても必要でした。

結構高いのよね、これ・・・
安いものなら3千円程でかえるのですが、それだと馬力が足りないので万能性に欠ける。
ならもう数千円追加して、将来的にも使えるものを買ったほうがいいのではということで・・・

5800円のもので妥協いたしました(´・ω・`)

え、服とか買っている方が高いって?
私めは貧乏なのですよ・・・・

とはいえ他の部品などなども思い切って買ったので、しめて13000円ほどの計算

いざレジへ!

会計していく時、やっぱり電動ドリルはでかい・・・
「あぁ・・・コレ買うんだな・・・思い切ったなぁ・・・」と心で思いつつも、ワクワクもあり・・不思議な感覚でございます。
ドリル以外の会計もしているうちに、店員がドリルの箱を動かした時

ピッ

ん・・・?なんか今音したような・・・
その時は店員も何もバーコード通してなかったはず・・・


会計が終わって「合計19006円になります」という声が聞こえる、何故かドキドキしながら2万円出す・・・
そしてレシートもらったら即座にガン見
そして見つけてしまった・・・電動ドリル×2の文字が・・・

指摘する私、一気に大焦りになる店員、後ろでレジに並んでる人の笑い声

あぁ・・・これが人生の楽しい瞬間なんだなって思いました(哲学)

ちゃんと余分なお金は返してもらって、会計を終えての荷物は想像以上に重たかったです。塩ビパイプもかったから仕方ないね、うん。

帰りの電車でイスに座れましたが、その直後に若い女性たちが目の前に。
あるあるな展開ですけど、私はどうも苦手です。
ただ前を見ているだけでも目線が目線だけに変に思われてしまわないか、違うところを見ているだけなのに何かいちゃもんつけられないか、手は隠しておかないと痴漢申請されそうで怖いなどなど・・・

両手でガッチリ荷物持ってねたふりしてました、はい(´・ω・`)

何はともあれ無事に帰宅もできたし、買ったものをペタリ!
IMG_20140203_134556.jpg

塩ビパイプに各種金具、レンチ二本目と針金少々
針金はかなり硬いものを選びました、これで想像の幅も広がりそうです。

もちろんメインはコレ
IMG_20140203_135258.jpg
でんどうどりる~(のぶ代風)

やっぱりかっこいいわ~!最高だね!男のロマンですわ!


なので、これからは竜姫は入院という形になります。

俺・・頑張るよ・・・!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

TAKUさんへ

本格的に見えて、他の方とは違って小学生の図工並なのが私です(´・ω・`)
出来は可愛くを目指します・・・が!穴1つ開けるだけで一苦労(精神的)なのが現実!先は長そうですたい!

ドッドッドリル ドッドッドリル

おおう・・・随分本格的ですね・・・
ダイヤさんといい他の皆様といいすごすぎる・・・。
どういう出来になるんかな?
生まれ変わった竜姫ちゃんを楽しみにしていますi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)