FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想郷計画第二工程始動~精神力崩壊~

どうもにっこにっこにー!ダイヤです(`・ω・´)




さて、今回はいよいよ肌(ビニール皮膚)にメスをいれます・・・まずはたんたんと画像をどぞ
IMG_20140211_103441.jpg

新たに太さ1㎝の針金を用意。まずは上半身の部分を作っていきます!

IMG_20140211_110510.jpg

少し雑に見えますが・・・とりあえずこれでよし、後に補正します。

IMG_20140211_133728.jpg

T字を2つ噛みあわせます、合わさってる部分の間には塩ビパイプが入っていて、テープ補正しなくてもかなりギチギチです。
上半身はこれで完成!簡単ですね!手抜きじゃないよ!

IMG_20140212_075513.jpg

お次はこれ。大切ケースです。
ダンボールの便利性を信じて・・・!といっても、第一回工程でもダンボールケースを使用しております。
柔らかくも硬いそざいなので、ひび割れなどの損傷がなくなって案外いい感じです。
ちなみに底の部分には磁石が仕込んであります。

IMG_20140212_094653.jpg

はい、ついにメスを入れました・・・

あれですね、カッター片手に20分ほど悩みましたよ・・・
さらに、いざメスを入れると胸が非常に痛くなり、精神力がガリガリ削れる中作業しました。


もう私のライフはです(ヽ´ω`)






死者蘇生でがんばりまふorz

IMG_20140212_101300.jpg

足に骨を入れた後、綿を詰めていきます。
膝裏は開けっ放しにしておき、そのまま詰めていきます。

IMG_20140212_104545.jpg

両足やったのがこちら。
膝を開けっぱにするのは、膝の曲げ伸ばしに柔らかさを出すためです。
まぁ・・・イメージの範囲でしかないのですが、えあ☆タイツで穴を塞いでいく感じです。


とりあえず両足終わった後、真っ白に燃え尽きて1時間ほどぼーっとしておりました・・・
あぁ・・・精神力が・・・尽きた・・・最後にもう一度・・・竜姫にあいたかっ・・・た・・・・ガク


※精神力が回復したら次の作業します(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントありがとう!

こえさんへ

ひぃ!気になったこととは一体・・・考えるより行動な脳筋は失敗が怖いとです(ヽ´ω`)
私も早く嫁にあいたひ!

TAKUさんへ

骨はガッシリ!でも見た目はスレンダー幼女・・・になるといいなぁ(切実
実はこのままでは立つのは無理と想定しております!どうやって立たせるかはまたのちほど・・・楽しみにまっててネ!

No title

はやく竜姫ちゃんに会いたいですね!
ちょこっと気になったことがありますが、全貌がわかるまで見守りつづけます~

すごくガッシリした骨格ですね

この骨格なら、立位とかも可能になるのでは?v-326
パワーアップした竜姫ちゃんの姿、楽しみにしてますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。