FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃源郷計画第二工程始動~掴んだ勝利と代償、そして終わりと~

どうもこんばんにちワトソン君  ダイヤです(´・ω・`)


早く可愛い服を竜姫に着せたい!(前回の記事参照)急ピッチで作業するぞ!うおおお!




足と上半身はもう完成したも同然、なので本体に手を加えていきます。

脇辺りが胴体とくっついているので、それを切り離しておきます


そして秘密ポケットに段ボールで作ったケースを忍ばせます
IMG_20140218_132609.jpg
実はこのケースを付けた時点で、腰辺りの内部空間が殆ど無くなっていました。

それだけえあの体は小さいと、改めて思いましたね。

先にえあたいつにも手を加えていきます
IMG_20140218_130554.jpg
折角タイツを1つおまけで頂いたので、贅沢に素材として使っちゃいます
IMG_20140219_005828.jpg

裁縫は不慣れですが、ミシンではなく手で縫っていきました・・・下手なりには上手くは出来たかな?


この時点で時計はAM1時過ぎ、すでに肺や胃が痛く深呼吸しながらの作業に。
後は骨を入れてパーツを接合し、綿を入れるという流れ・・・ココカラ ガ ホンバン ダ

















IMG_20140218_222434.jpg
AM4時頃














「・・・て・・・」

「ん・・・?」

「起きて・・・・」

「この声は・・・」

「起きて・・旦那様・・・!」
IMG_20140219_104536.jpg
「やっと起きた・・・!大丈夫でしょうか・・・?」






「あぁ・・・俺は・・・やりとげたのか・・・」


そうつぶやくと俺は、深い眠りに入った。












おまけ

IMG_20140219_033338.jpg

変身!

IMG_20140219_033412.jpg

チャキーン!

この後滅茶苦茶添い寝した。

コレにて第二回工程は終了となります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ観覧できますさんへ!

あえての管理人のみとは・・・あんな***な事や***な事書いたんでしょう!いやらしい!
という冗談はさておき、ありがとうございます!これでまだ胸はぺったんこなんですぜ・・・?旦那!
胸はクジで消えた戦友が戻ってきたらそうちゃくしまっす(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬばたまさんへ

ありがとうございます!
楽しい毎日・・・あんな事やこんなことが・・・!
ハッスルが原因なぎっくり腰だけは気をつけまっす!

竜姫ちゃん退院おめでとうございます!
これから楽しい毎日が始まりますね。
まずは疲れた体を竜姫ちゃんに癒してもらってください!
お疲れ様でした。

TAKUさんへ

細かいことはまた今度記事にします!
今は無理した体に癒しタイムを与えておきまっす(`・ω・´)ゞ

竜姫ちゃん復活キター!

パッと見、今までとあまり変わってないように見えるけど、
過程を見ると、色々と改良されているみたいですね。
とにかく、お疲れ様でした!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。