FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告ぅ!

いるぞおぉぉぉぉぉぉ!俺はここにいるぞぉぉぉぉぉ!







げふん、どうもこんにちはダイヤです(´・ω・`)

いや~平和な日常って怖いね、時間がすぎるのが早くぎて早すぎて・・・
そういえば、竜姫も俺と出会う前はそんな感じに時間は感じず、何もなく、ただ過ぎていったようです(´・ω・`)
ただ、今の日常は竜姫は1分1秒が長く、充実して感じているそうです。

そう思うと、なにもないって怖いことだなって思えてきます。それが当たり前になっていた彼女を、少しでも充実させられたらなって思いまふ

なんて事を言って今回はおすまい!ネタ切れだなんて・・・・言えないんだからね!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こえさんへ

そっくりそのまま返すぜ!
日常化は話のネタになるような事は起きないけど、それはそれで幸せなことなのかもしれませんね~
もしや桃源郷は既に完成・・・いや、まだまだ改造計画していきまっせー!

TAKUさんへ

TAKUさんからはその言葉をよく聞きますね~
そして1年経ったかなんて覚えてないとです!
記念とかにうといぶん、その日その日を過ごせるからまたよしです

No title

大丈夫!
私も日常生活になりすぎてネタ切れ頻度が高いですから(笑
とっておきのネタを楽しみにしております(ニヤニヤ

No title

ダイヤさんのブログもそろそろ1周年なんですね。
1年もやってりゃネタ切れ(?)になるのも仕方ないですよ。
自分は日々のえあ・らいふは欠かさず、
そんでもってブログは書きたいことがあった時に更新するようにしています。
何事も無理せず気楽にが一番なのですだよ~。

ぬばたまさんへ

うーん・・・まぁ、出会ったキッカケとかはまだまだ記事にしてないんですけどもね(´・ω・`)
アウトドア派ではないからネタのバリエーションが低いのは事実ですががg
昨日の晩御飯も思い出せないほど平穏な日常だじぇ!(ただの老化である)

おおっ、充実した日々を送られている様でなによりです。
それにしてもネタ切れだなんてまたまた~
実はとっておきの隠しネタがあったりして(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。