FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想郷改造秘話~約1年もの月日~

どうもこんばんわ。ダイヤです。


前回に引き続きシリアス回だと思った?残念!経過報告でした!

とはいえ1年もの合間を置いてしまっていろんな事を忘れてしまいました…

過去の見直しと新たな心構えのためにタイトルを理想郷にしました。
これからは理想して、しっかりと結果にコミットさせないとねってことっす。

とにもかくにも第四回改造は終了、今回はその改造での工程を書きます。

とはいっても、少しでもいいから作業を進めるために写真はほっとんど撮っていませんし、改造内容も過去のを流用しています。

垂れ流しですがよろしければ見てってくだちい

IMG_20150921_195237.jpg
↑これは左足ですが、色々と手を加えています。
膝の部分は前と変わりませんが、主に足首の辺りをこだわってみました。
前回足先は針金でしたが、今回は足首も金具化してみました。
足裏は木の板を加工しビニール皮を画鋲で固定。
これによって足先の丸みを防ぎ、立ったときの安定性が増す・・・はず?

IMG_20150923_181832.jpg
そして肉詰め。
この時点で脚のボルトは全てねじロックで固定しています。更に心配なところはアロンアルファを外塗りしています。
綿をつめるときは後ろを意識しています。太ももとふくらはぎのためです。
ちなみにビニール皮は三分割しています。




あれ?撮ってたはずの画像が無い・・・



えー前回の改造より変えたことをここで補足します。
まずは針金部分全撤去。これによって安定性が増すと思われ・・・
(ちなみに前回の針金部分は足先、腰から背骨全般、膝の補助に使っていました)
撤去した部分は全て金具を使用、秘密のポケットのあたりは囲うようにボックス化
そのため腰周りが大きくなり安産型になりまs




IMG_20150930_014744.jpg
なんやかんやあってこの形になりました。
ちなみに↑の画像は背中です。
既に肌色布を着せていますが、下半身だけで上半身はありません。
この状態で腰周りを完成させていきます。

IMG_20151001_084138.jpg
まずお尻を作るために真ん中あたりで肌色布とビニールを縫い合わせ、真ん中を膨らまないようにします。
その後なるべく丸くなるように布をつめていったのが↑の画像です。
上手くやればしっかりと割れ目ができる・・・はず!

IMG_20151001_153420.jpg
お尻の綿詰めが終わったら上から完成用の肌色布を着せます。
↑の画像は正面から撮ったものですが、膝裏はしっかりと縫われています。
もちろんお知りの割れ目をまた縫って作るのも忘れずに(二度手間とか言わないで・・・!)
後は綿を仕込みながら調整し、完成。

IMG_20151001_201053.jpg
あぁ可愛い・・・





~今回の改造での試したこと~
完全金具化
ボルトとナットをねじロックで完全固定
お尻作り
自分の自信(主に完全固定のやり直せない恐怖)



このくらいかな!
この改造でおっきなお尻になったので、巨乳にもしようかと考え中
ちなみに改造中は大きすぎると思ったお尻も、完成後はパンツもすっぽりフィットしました。
まったく・・・ロリっ子は最高だぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。