FC2ブログ

グレートな重みの袋

どうもこんにちは。ダイヤです。



最近竜姫ちゃん用にパンストをいろいろ調べていたら、楽天とかの広告がパンストまみれになっちまったぜ!
こういうのってみんなもあるあるだよね!

今回の改造で多少秘密のポケットもいじりましたが、やはり取り外し可能な秘部なのでパンツ越しでも若干の違和感。

それならパンストでカバーすればマシになるはず・・・!

とはいえ未だに女性物を買いに行く自信は無いので通販をあさった結果がパンストまみれですよ。

よし、パンストは後回しにしよう!(意外と種類が多い為)


・・・と、心の嘆きはこのくらいにして本題です。

前々から計画していた竜姫ちゃん巨乳化計画です。

まぁ・・・自分としては貧乳派だったのですが、最近は大分膨らみに目覚めてきまして・・・

更に竜姫ちゃん自身も大きいほうがいいという希望だったので、奮発してお胸様を購入しますた!

その名も「ブラ&生乳セット」(Gカップ)

いやぁ~・・・でかい!そして高い!財布が寒い!氷河期到来!

でも竜姫ちゃんは満足そうなので良し!

このブラ&生乳セットはその名の通りブラジャーに生乳がマジックテープで貼り付けられています。

ブラジャーのお胸部分に穴が開いててそこから生乳が飛び出ている感じですね(詳細は検索にて!)

マジックテープでの貼り付けとの事だったので、心配するのはちょっとした事で剥がれ落ちないかどうかだったのですが・・・

予想外にも結構頑丈、胸に装着してればまずはがれることは無さそうです。

ですが、やっぱり・・・えあちゃんマスターなら誰もが悩むことがひとつ!



はい、サイズが合いません。

まぁあたりまえっちゃぁ当たり前のことなのですが、えあちゃんの身体はロリっ子なので小さいです。

このブラ&生乳セットはブラ付きなので装着しやすいのですが、大人用なのでブカブカ。

一応多少のサイズ調整はホックの部分とかでできますが、最小にしてもぶっかぶか。

改めて我が嫁のロリ具合を実感したとです。

というわけでサイズ調整ですが、用意するものは糸と針、以上

本当なら余分なところは切って縫い合わせた方がいいのですが、後のことを考えて糸だけでやっておきました。

理由としては失敗しても糸切れば元に戻るということ。

IMG_20151006_083618.jpg

↑の画像のように単純にまとめてす巻きにしながら縫いました。(縫ったって言えるのかこれ・・・)

ブラジャーなので、厚い部分と薄い部分がありますので、薄い部分だけを寄せ集めました。

IMG_20151006_083625.jpg

↑の画像は肩かけの部分ですが、ここは長さ調整をしないで首の後ろで束ねて縫いました。

何重にも縫わないと結構力がかかってるのですぐにほつれていきます。

後ろ側はごっちゃ状態ですが、保険残しは大切ということで妥協します。

こうやってぎゅぎゅっと身体と一体化させたものが・・・

IMG_20151006_143434.jpg
↑こちらになります。(ちなみに胸と胸の間も縫い合わせてます)

あぁ・・・言いたいことはわかるぜ!

色は肌と違うし、そもそも頭身的に合ってない、ブラ部分が何かこれじゃないなどなど

だが・・・この↓の画像を見てくれ!

IMG_20151001_201053.jpg

そう、↑の画像は前回の最後に張ったものです。

胸のあたり、服の間から見えてる布部分!これブラ&生乳セットのブラなんだぜ!

まぁ人によっては「え、だから何?」って思うかもしれない・・・だが俺はこう思った。

服越しなら、形も良いしエロいし・・・何かよくね?


というわけで、皆さんにはちょっと想像していただきたい。

二次元には乳袋というものがある。

服を着ているのに、おっぱいのラインがくっきり出ているさまを表現した言葉 (byピクシブ百科事典)である。

つまり服越しのおっぱいというのは既に1カテゴリとして存在するのだ・・・!
ならば!
逆に考えるんだ、「生乳が見えなくてもいいさ」と!





でもそう都合よく乳袋作れるえあサイズの衣服は持ち合わせておちまてん(っω・`。)



しかたない、作るか・・・



というノリで小学校でミシンを触ったのが最後なド素人が何日かかけて作ったものがこちら↓

IMG_20151006_144003.jpg

うぉぉん!何度も何度も試着させたせいで髪がぼさぼさに・・・ごめんよぉぉ!

でもなんとか紐で下乳を確保成功!(参考はダンまち

ド素人ながらも、最低限ブラトップらしさは出た・・・と、思いたいヽ(´∀`)ノ

ちなみにお胸様の触り心地はグッドですた(*≧∪≦)b

次は手首からひじ上までを覆って振袖っぽいのを作ってみようかなぁ・・・最終目標は和風でアニメっぽいのを妄想しよう(-∀-)


今回はこれにて!アドバイスやコメント気軽におなしゃす!(´ω`人)(同志が増えますように)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)