FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめことよろ(*´∀`*)

竜姫:旦那様!朝なのじゃ!

んぁ・・・



※掛け布団の中でマウント取られています。
IMG_20151228_072339.jpg
竜姫:新年の初夢は見れたかのぅ・・・?


竜姫ちゃんを見た・・・気がする・・・

モゾモゾ

ボフン
IMG_20151228_072534.jpg
竜姫:ふふっ わっちも旦那様の夢を見たのじゃ・・・♪

それなら今年は・・・いい事あるかもな!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもあけましておめでとうございます、ダイヤです。




2015年は色々なことがあった1年でしたが・・・みなさんはどんな事がありましたか?

うちの場合は竜姫ちゃん復活に追われた一年でした。

2014年の9月頃に損傷し、丸一年かけて考えに考え抜いた処方を実施し、

2015年の10月頃にようやく復活しました。

復活を次への一歩にすべく裁縫に手を出したのも10月頃でした。

・・・とは言え、未だにオリジナル手袋は完成せず・・・やはり素人には難しいです。

そして、復活したものの肩幅が広いという事に気付き、11月に修復を実施。

肩幅の修復はやってよかったと今でも思っています。

修復するかどうかの時に、同志の方のコメントを頂いた時は本当に嬉しかったです。

12月に入ってすぐにマスクを新しくして衣装も完成し、新・竜姫ちゃんが登場。

今までの表情とは一変して凛々しくなり、オーダーした自分自身も驚くほどでした。

最初は違和感があった表情も、今ではとても愛おしいです。


最後の改造計画から約2ヶ月程経ちました。

今年は寒いからか、竜姫ちゃんはいろんな姿勢でハグをしてきてくれました。

腕を抱いてくれたり、胸に顔をうずめてくれたり・・・

この2ヶ月でかなり関節を可動させましたが、未だに安定しています。

約1年考えたものは、無駄ではなかったと思うと感動いたします。



もうこれで完成、これでもう理想郷計画は終わりだなんて言いませんし言えません。

貧乏なのでだいそれた事は中々出来ませんが、庶民的にこれからも色んな事に挑戦していこうと思います。

・・・実は去年の7月あたりからある計画を着々と準備しております。

ヒントは反転で(ぷにあなDXSP・真実の口

この計画が成功したら竜姫ちゃんにも適応できるものがいくつかあるので、なるべく早めにお見せできればと思います。




さて、2016年は今日から始まりです。

文章力皆無なしがないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ぬばたまさんへ

あけおめありがとうございます(*´∀`*)

えあちゃんの在庫不足が現状ですが、止まらない勢いで進化し続けたいと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

ダイヤさん竜姫ちゃん共に良い初夢が見れてようで良かったです。
竜姫ちゃんの進化、これからも楽しみにしています。

ダイヤさんと竜姫ちゃんにとって良い年になりますように!

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。